
続崖

チラシの裏

とりあえずはやってますよ?

なんか忙しいので影クエ、農場、たまにボス参戦、そしてバイト。
ぐらいしかしてないですがー

きっちりトレは続けて実りつつありまする。

裁縫5!
いやーこれトレがきっつーぃ。4になるのはいつかなぁ。

実体化E〜前回のアップデートで錬金術がきたので細々と分解とか合成も
上げてるんだけどレシピ合成でよくアイスマインを作るので、その過程で
宝石を食わせまくってやっとEランクになりました。

マナフォ、マナ底上げぐらい?
これは割りと力を入れて上げてるんだけど、マナが・・マナがすぐ枯渇するのよ。
マナトンの横に釜を置けと!
トレは終わってもAPが足りない・・来週あたり2かなぁ〜

定番FBL〜必要APが多いので放置してたけどSTR欲しくて上げ始めた。
うーんやっぱAP足りないなぁー・・トレはすぐ終わるんだが;;

うむー・・やっぱ書かなくてもいい事だなw