
続崖

チラシの裏

安定しないなぁ

今年入って既に福岡4回、広島1回となんじゃこりゃ!
広島はポカミス対応で向かったけど超安定してるんだが、
福岡が落ち着かん・・帰ってきて翌日にまた飛んだりとか・・・

ホスト名変更したせいで使用不可だったEnterpriseManagerを、
再構成し使えるようにしたら色々警告が出ていた。
早く終息して下さい;;

うぬー広島は楽なんだ広島は・・ってことで空いた時間に再び観光してくますた。
今回はちょっと足を伸ばして宮島まで路面電車に揺られて一時間程。

生憎の雨模様で鹿もガクブルしてました。

この鹿・・カメラ目線くれん・・

暫く歩くと有名なアレが見えてくる。

おぉ〜天気さえ良ければッ!

振り返るとそこは厳島神社

となりにはなんか五重塔

まぁ鳥居のとこまで降りて近づいたら雨で砂まみれになって凹んで
神社内は見てこなかったんですが、まぁーまた行く機会もあるだろうしまた次回にしよう。

結論:焼きカキうめぇっ!