
続崖

チラシの裏

上の都合は通るが下の都合は通らない。

単体テスト
 なんか前からコレ単体テストやってねーよなーって思ってたら、
 やってた!。
 なんかプログラム設計書のロジック合否が単体テストの合否らしいですよ?

・プログラム設計
 なのに何故かモジュール設計レベルまで書かされた。
 シェルスクリプトの一時ファイルまで全て網羅。

 中間管理してくれる人の愚痴としては、指摘するのが無さ過ぎてツマらない、
 だそうで・・まぁ中間も仕事してるんですよってアピールするのは大変だねぇ。

 つか、たかが数百ステップのシェルスクリプトに対してこんなガッツリ書いた
 プログラム設計みるの嫌だわー・・・w
 だいたい書類フォーマットが全然適切じゃないし〜

・上部とのコミュニケーション
 無いね!全然無いね!w
 やった後で資料提出とかやめてくれ・・