
続崖

チラシの裏

戦闘糧食II型かも肉じゃが

グルメ細胞!!
そこっ!いもいも言うなッ!

はい、前の上司さんのつてでミリメシを頂きました。
売買はダメだけど貰うならOKらしいです。ビバッ!タダメシ!

 
大きなレトルト袋?に「かも肉じゃが」の印刷。

 
中には、ご飯200gx2パックと・・

 
さばしょうが煮(70g)、かも肉じゃが(200g)のレトルトパックです。
あとスプーン一本、乾燥剤一袋。

想像してた飯はもっと缶に入ってめっさ圧縮されてるイメージがあったのだが違った・・w
つかそれはI型っぽい。
箸やスプーンが折れ曲がるほど圧縮された飯の検証をしようと思ったが明らかに違うので止めました。

ご飯は熱湯14分と・・お腹がすいて待ちきれないのでレンジでチン!
ご飯のビニールがガッツリくっ付いてて剥がしにくかった。

出来上がりは・・・

・白飯
 
 ごはんがもちもちしてトテモ美味かった。
 普通のパック商品と味の違いはあるのかな・・今度確認してみよう。

・かも肉じゃが
 
 うむ、肉が給食よろしく少ない感じ?でも美味しい。寒いところでは暖まるでしょうなぁ。

・さばしょうが煮
 
 魚美味いっす;;

・まとめるとー
 もちっとワイルド?多少硬いとかそうゆうの想像してたけど、そんな事無く、
 大変美味しく頂きました!