
続崖

チラシの裏

あっぷでーと!

忙しくて夏のアップデートとか楽しめなかったな;;
もはやなんのエンチャントがあるか分からない。

ようやく中級魔法のランクを上げようと思ったら、アルケミスキルが来てAP枯渇・・・
10歳に転生したものの、やはり年齢制限装備とかあるので17歳に戻そうと思ってます。


来年は裁縫あたりランク1にしたいなぁ〜

あとOFF忘年会
10月頃にいっぺん飲みましたが、今回はライさん、あっちゃん、まもちゃん、ルナぽんで
上野で飲みました、やー行き当たりばったりなまんまでしたね。

お酒自重するといいつつなんか一人で後半頭痛でぐったりしてしまった;;

またやりましょう〜

とと・・来年も宜しくお願い致します。