読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続崖

チラシの裏

広島出張

仕事っていうか観光〜
前回出張は福岡行ってきたんですが、結局缶詰状態で観光って言うか近場の博多ラーメンを
食べるくらいしかできませんでした。
(まぁ同僚はトラブルで4回程行く羽目になってましたけど・・)

今回の広島出張はクライアントの対応が早く、前回が地獄ならば今回は天国のような待遇でした。
やっぱ初日から椅子に座れるのはいいやね;;

んで初日が午後5時まで時間ができたので色々回ってみました。
ちゃんと地図チェックしないからかなり迷った・・・w

まずは広島城、最初原爆ドームを目指して歩いていのだがあらぬ方向に進んでいたらしい。
城だ城だ!と喜んで上まで行ってからようやく原爆ドームの位置を確認。
全然逆じゃん!とか思いつつ歩き出す。


そして原爆ドーム。かなり天気がよかった。
朽ち果てたブロックがなんとなくラピュタっぽい。



んでもってパセラ?前、ルナぽんが多分ママチャリで広島行って印象に残ってる場所w


街中歩いていると亀が大量にいて癒される。


仕事の方は多少のトラブルはあったものの対応できたので良しとしてたら、
帰ってきてからまたトラブりやがった・・・ホテル前の店の入り口が・・

ヤマトかよっ!