続崖

チラシの裏

現場が変わる度に品質が劣化していく法則

長期出張で必要だなって思ったもの、ナイロン製のゴシゴシタオル?
いやーなんであっちのコンビニでは売ってないんだ・・

仕事の方は、あまりのグダグダっぷりに疲れがとれず。
今回はー結合テスト中バグが85件。現地で30件ぐらいでたのかなぁー

なんで担当が全然違うのにそっちまで手伝わなきゃならんのじゃ・・・
現地のサーバールームでごりごりコーディングしてるなんて初めて見たし。

未経験者メンバーが、片手間で作られた仕様書の結果がこれだから当然言えば当然。

そして土日も含め9:00〜23:50ぐらいまで乾燥したサーバルームで
水分も取らず一日休憩1時間程度でずっとやってたもんだから皆の士気が下がる下がる。

そんな状態で、上司が俺はプロパーだからエレベータ使うけど
お前らは楽しないで階段で来いとかw

上流工程から仕様もコミニケーションもダメダメだなw