
続崖

チラシの裏

ぱわーあっぷして

セキュリティ

 現在使っているNOD32をVerUpしました。
 ファイアウォールとかもついたのだ。
 しかし設定方法はまだ覚えていない

メモリ

 今まで1Gだったんですが、2Gにしますた。メインで使い慣れてるPCはもう古くて
 単なるDDRで主流のメモリより+1000円ぐらい高くついたけど・・・
 しかしメモリ載せ替えてからフリーズしまくり。
 そして元のメモリに戻してもフリーズしまくり。

 んで、メモリテストした。
 後で気づいたのだけどmemtest86の古いVerはメモリ容量が多いとかだと落ちるっぽいなぁ;;
 初期不良で交換に出してしまったぜ・・・
 新しいmemtest86+Ver1.70を利用して二日間ぐらいテストしたけど一回もエラー出なかった・・・

 しかしまだフリーズするのは改善されない。
 載せ替えの時にグラボでも小突いちゃったのかなぁ・・