続崖

チラシの裏

ふがー

なんだかんだで精神的ダメージが蓄積して月半ばにして欠勤が5日と
振るってます。もぅ朝動けねぇ・・・w

二月頭から上司に色々警告してた訳ですがー改善されず。
なんでこんなスケジュールなのかと不思議だったんですが、やっと理解しました。
1.プロジェクトリーダがコーディング工程前に抜ける。
2.同プロジェクト主任が品質工程前にぬけr
3.ついでに課長が異動で交代。
この抜けるお二人は別会社。残された隊員は私の所属する会社。
さてコケる予定のプロジェクトの責任は誰が取るのでしょうか?

ついでに機能設計160ページ程で挫折したので他の人に投げたら、
コーディングが出来てないから書けませんとか言いやがる。
おまw半月前と言ってること逆じゃね?w

テコ入れで追加された協力会社の方は軒並み士気ダウン。
たまりかねて営業部長とサシで会話。
・・・長くて1ヶ月我慢して下さいと。
4月で組織編制あるからその時に抜けれればいいなぁ〜。

営業部長さんには気に入られてるので今回でさよならにはならず、
別の開発を紹介してくれる予定に、まだ生きていけるかな?