
続崖

チラシの裏

面接ぅ2

今日は田町へーどこぞの銀行のシステムでしたが、ぁぁああこれ前やったとこじゃんみたいなー
まぁ前とはジャンルは全然違うんですが環境はPowerBuilder&Oracle と、かなりマイナー系。
PBはVer2の時から使ったことあるけどマイナーだけに書籍も全然ないから技術者は貴重らしい。
月60万は出せますよって心グラグラ。
金は高くても達成感の無い仕事はモチベーションが保てなくて結局短期で抜けさせてもらう
ハメになるので、ここはパスかなぁー(勤務場所遠いのが一番嫌なんだけどw
面接されてる人間より面接してる人間のが話してる時間が長かいとか摩訶不思議。

昨日の面接の二次面接が今日の予定だったけど時間が合わず明日へ持ち越しー
そして営業さんがあともう一本面接入れやがってなんか面接週間ディスカー

前の職場から電話があり、バグでも出たかかと思ったら忘年会予定いれるからこいやコルァ!って
言われたので来週イビられてくます。