続崖

チラシの裏

面接ぅ

一年程前に登録してた営業さんから今頃になって仕事の紹介がー。
月曜に2件も面接準備してくれてたんですが、急遽急ぎで確保したいって事で
日曜の朝っぱらから面接するハメに。職歴見て一分程でOK貰いました。
だけど個人事業主の為、客先で社員じゃない人はダメーってなるかもしれない
けどなるようになるかなーって感じです。

内容はVC++Oracleでの設計〜総合テストまでで月180H以内ならば55万
180以上は追って残業代が出るって、残業代貰えるところ久々かもしんない。

正月までプラプラしたかったんでどっちに転んでもいいかなぁ。
月曜も面接だし。

んで先に帰えったんですが途中で営業さんにメシ行きましょうってことで、
「ボク、メイド喫茶一度行ってみたいんですよ〜」とか言い出した。
数年前に一度行ったけどあまりの寒さに二度と行くまいと思った所へ・・・

結局行きましたが、壁にメイドさんの絵が貼ってあるぐらいで普通だったかな?
パスタが美味しかったです。
http://cute-m.com/

オチがねぇよ!