
続崖

チラシの裏

2142

ちょこちょこプレイしております。
やっとこさLance Corporal Gold 兵長(金)になったのですが、ここである事に気づきました。

Battlefield 2142 (Official Site) | Official Site
BF2からプレイしてる人は優遇措置としてアンロック一個最初からできるんですね〜
あとは名前の横に2のPrefixがついて移行者ってことが判るんです。

既に作成してしまったキャラには適用されないので最初からプレイするハメになりました。
今現在Corporal Silver 伍長(銀)になりました。
感覚が掴めた分、最初のプレイよりは昇級早そうです。


このクオリティでゴリゴリ動くので目がついていきません。