続崖

チラシの裏

土曜日にペッカ行く予習としてギルメンでペッカ下行ってきました。
終ったのが土曜の朝6時ぐらいか・・まだまだ修行が足りません。

昼過ぎに矢D行こうよーと、ゅぅさぬに誘われて行ったら守護者Dだったのです。
ロンガだからって甘く見てたんですが全然ヌルくなくて辛かった・・・二人じゃダメだねねねね。
最後の部屋でボスキードロップと同時にゅぅさぬが回線落ち。
それと同時にスマッシュ食らって壁の中へぶっこまれました。
結局戻ることができずうろうろしてたら報酬部屋に突入してしまい続行不可で詰みましたorz

んでまたペッカ行ったわけですが人数が8人超えてたのでかなり楽だったかな?
サクっと終わりました。

他に何かやったかなぁ・・よく覚えてないのでこの辺で。