読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続崖

チラシの裏

新PCの修理が終わってサクサクとセットアップを行いました。

とりあえず性能を測るべくFFベンチを実行。
スコアは8219でした。

さて・・問題のマビノギのイリア大陸の移動について。

マップの方眼部分を通過すると読込み?が発生しラグりますが、
QuadSLI+AthlonFX62ではどうなのかというと最大2秒ほど停止しました。

使用感としては1chダンバートンでたまに引っかかるような感じが
ありますが快適でした。

しかし…マビノギグラボドライバの相性が悪いのかOSごと落ちる現象が
2回程発生しました。
FFベンチの12時間耐久も平気だったのに〜やっぱりBF2専用機だなぁー・・