
続崖

チラシの裏

誰か注意してやってくれ・・

クチャラーってwikipediaにも登録さてるんだな・・

あっぷでーと


やっとFBL2ランクになりました。
トレが終わってもAPがぁー

続きを読む

Oracleに買収されちゃいますなぁ。

普通に開発するぶんには困らないんだけど・・・
なんかなー起動とか終了とかインストールとかはさっぱりな感じでー
いろいろ思考錯誤しながら動くようにはなったのです。

続きを読む

とりあえずはやってますよ?

なんか忙しいので影クエ、農場、たまにボス参戦、そしてバイト。
ぐらいしかしてないですがー

きっちりトレは続けて実りつつありまする。

裁縫5!
いやーこれトレがきっつーぃ。4になるのはいつかなぁ。

実体化E〜前回のアップデートで錬金術がきたので細々と分解とか合成も
上げてるんだけどレシピ合成でよくアイスマインを作るので、その過程で
宝石を食わせまくってやっとEランクになりました。

マナフォ、マナ底上げぐらい?
これは割りと力を入れて上げてるんだけど、マナが・・マナがすぐ枯渇するのよ。
マナトンの横に釜を置けと!
トレは終わってもAPが足りない・・来週あたり2かなぁ〜

定番FBL〜必要APが多いので放置してたけどSTR欲しくて上げ始めた。
うーんやっぱAP足りないなぁー・・トレはすぐ終わるんだが;;

うむー・・やっぱ書かなくてもいい事だなw

安定しないなぁ

今年入って既に福岡4回、広島1回となんじゃこりゃ!
広島はポカミス対応で向かったけど超安定してるんだが、
福岡が落ち着かん・・帰ってきて翌日にまた飛んだりとか・・・

ホスト名変更したせいで使用不可だったEnterpriseManagerを、
再構成し使えるようにしたら色々警告が出ていた。
早く終息して下さい;;

うぬー広島は楽なんだ広島は・・ってことで空いた時間に再び観光してくますた。
今回はちょっと足を伸ばして宮島まで路面電車に揺られて一時間程。

生憎の雨模様で鹿もガクブルしてました。

この鹿・・カメラ目線くれん・・

暫く歩くと有名なアレが見えてくる。

おぉ〜天気さえ良ければッ!

振り返るとそこは厳島神社

となりにはなんか五重塔

まぁ鳥居のとこまで降りて近づいたら雨で砂まみれになって凹んで
神社内は見てこなかったんですが、まぁーまた行く機会もあるだろうしまた次回にしよう。

結論:焼きカキうめぇっ!

上の都合は通るが下の都合は通らない。

単体テスト
 なんか前からコレ単体テストやってねーよなーって思ってたら、
 やってた!。
 なんかプログラム設計書のロジック合否が単体テストの合否らしいですよ?

・プログラム設計
 なのに何故かモジュール設計レベルまで書かされた。
 シェルスクリプトの一時ファイルまで全て網羅。

 中間管理してくれる人の愚痴としては、指摘するのが無さ過ぎてツマらない、
 だそうで・・まぁ中間も仕事してるんですよってアピールするのは大変だねぇ。

 つか、たかが数百ステップのシェルスクリプトに対してこんなガッツリ書いた
 プログラム設計みるの嫌だわー・・・w
 だいたい書類フォーマットが全然適切じゃないし〜

・上部とのコミュニケーション
 無いね!全然無いね!w
 やった後で資料提出とかやめてくれ・・

マナフォー

やっとこさRank5になりました。AP足りないよーぅ。